--------(--)



2008-12-08(Mon)

じつはぁ 今日地獄の期末テストが返ってきた!!!!!(出夢は学生なのです)
返ってきたのはいいんだけど・・・
音楽58点!!!!!(もち百点満点中)
あはははは!!!!!!クラス最低かも(笑)

今日の帰りに電車につっこもうかとおもったよ(泣)
こーゆーときは無理矢理ポジティブになるしかないよね!!!!!

2008-12-07(Sun)

かんだぁ!!!!!

img_1037490_14754326_3.png
……グハッ!!!!!!!
か…神田…このかっこよさは罪です!!!!!!!!

神田が勉強なんて珍しい…。

2008-12-07(Sun)

後二日で期末が終わる!!!!!
そして冬休み!!!ジャンプフェスタ!!!
楽しみだあね!!
20081019141502.jpg
連載とまっても大好きだよ~

2008-12-07(Sun)


うおおおおお!!!!やべぇ!!かっけー!!!メガネって萌えるよね~
もらうときには必ずコメ!!!

2008-12-07(Sun)

ラビ!!!!!
プロフィール

零崎 出夢

Author:零崎 出夢
<ゼロザキ イズム>
性別:女
血液型:B型
誕生日:12月3日
好きなもの:ラビ、神田、零崎一識、匂宮出夢
ブロ友大歓迎!!!仲良くしてね!!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

